ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

学歴の話
MARCHと高卒ならどっちがマシですか?

A 回答 (8件)

間違いなく大卒。

「マシ」ではなくそちらの方がはるかにいい。
    • good
    • 25

MARCHなら上場企業に総合職就職出来ます。

    • good
    • 19

まーちがいなく、まーちです。

    • good
    • 13

理解できない質問ですが、大卒以上の学歴を高学歴、高卒以下の学歴を低学歴と言います。

    • good
    • 10

MARCHというか、大卒のほうがずっとましです。


中途採用の場合でも、大卒でないと書類審査で落とす会社が圧倒的に多いです。
    • good
    • 15

MARCHと言えど大卒、高卒の人と基本給からして違う

    • good
    • 7

何か特別な技能があれば別ですが、そうでなければ


大卒(MARCHでなくても四大)の方だと思いますが?
    • good
    • 12

marchですね。

大卒という肩書は無いよりあったほうが良いかと
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!