アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、缶ジュースで「ミルクセーキ」はありますか?

A 回答 (5件)

Amazonで売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 05:49

https://www.google.com/search?q=%E3%83%9F%E3%83% …

ジュースじゃないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 05:48

自販機では見たことないです。


お店にも売ってるところは見たことないです。(-_-;)
気にしてるとあるのかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 05:47

缶ジュース=缶入りなら


大川食品(株)の缶入りミルクセーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/09/28 05:47

ないわけではないがマイナーな飲み物なので売っているかどうかはわからないですね。

ただ冬に温かい飲み物としての需要はあるようなので冬場は見かけることは多いです。

ちなみに牛乳に卵の卵黄と砂糖とバニラエッセンス少々でお手軽に作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!