プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年の友達がタバコを吸っていて、私は吸っていなかったのですが、通報されてしまいました。
私は住所と学校と電話番号を聞かれたのですが、そのまま帰らされました。
友達はバイクのなかに修理した時のハンマーが入っていて、怪しいということで署まで連れていかれました。あいにくたばこは全てなくなって捨てていたので、何もありませんでした。
私は受験生です。これは親や学校に連絡いきますか?
とても不安です。

A 回答 (2件)

補導だけなので分かりやすく言うと「注意で終わり」ですね。


色々聞かれたのはまた何かあった時の把握とただの脅しです。
    • good
    • 0

まぁ、補導だけですので何事もなかったという事で今回は連絡も何もないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!