重合済みのポリアクリル酸エステルってどこかで入手できますか?出来るなら、カタログ等教えてください!

A 回答 (1件)

トルエン溶液でよければ、関東化学扱いのACROSの試薬にポリアクリル酸エチルとポリアクリル酸メチルがあるようですが。

ポリ(アクリル酸エチル),トルエン溶液
19%solution, average M.W. abt. 95,000(GPC)
50g, 16,000円

ポリ(アクリル酸メチル),トルエン溶液
average M.W. abt. 40,000(GPC)
500mg, 18,100円
(500mgは50gか500gの間違いでしょう)

参考URL:http://www2.kanto.co.jp/catalog/Detail/204469.htm, http://www2.kanto.co.jp/catalog/Detail/204505.htm
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました!覗いてみます。