プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B型とO型の親からは、何型の子どもが産まれますか?

A 回答 (6件)

産まれた子供がAかAB型だったら、DNA鑑定をオススメするよwww

    • good
    • 0

Bか、Oです。

どういうシチュエーションでお訊ねになっているのか分かりませんが、もしご自身の血液型が両親と合わなくて悩んでいる場合、幼い頃に受けたものは不正確ということもあります。参考URL貼っておきますね。https://www.aichi-med-u.ac.jp/hospital/sh15/sh15 …
    • good
    • 0

BかO。


こんなの、小学生でも知ってるよ。
    • good
    • 0

血液型の因子は、A、B、oの3種類で、


実際には、その中の二つで成り立っています。
B型 → BB、Bo
O型 → oo
この子供は、
B型からのBかo、O型からのo、この二者の組み合わせになり、
BoならばB型、ooならばO型、と言う事になります。
    • good
    • 0

一般的には、OまたはBですね



B型の人が、BB因子のBならBだけですし、BO因子のBならBもしくはOです
    • good
    • 0

BとO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!