プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の、想像で良いです。コロナ前に、戻った生活は?何年後ですか。

質問者からの補足コメント

  • ホイ3さん、還暦おめでとうございます。おらも、今年還暦を、むかえました。

      補足日時:2021/09/28 18:23

A 回答 (3件)

難しい質問かも。


理想は、来年早々に戻って欲しい。
(願望)
でも、現実は無理だろうね。
3年位、かかりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。私も、そう思います。ありがとうございました

お礼日時:2021/09/29 05:09

還暦を迎え、小学生の時代を思い出す、食事前の手洗いなど


良いことも多いです。
インフルエンザ発症率も激減してるそうです。

考えてみれば、朝食は食パンなので手づかみが当たり前です。
石鹸で洗って食べてこそ、ばい菌から、身が守れると思います。

マスクはつけていても、会話に困らないことも知りました。
会話で普通に唾が1mも飛んでいたって聞いて、普通がダメ
だったんじゃないかと思います。

少し通気性を上げ、小さくしたり薄くしたり、色を肌色に
近づけ、楽なマスクで街を歩くのが普通になっても良いよう
に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。これからも、マスク生活はどこまでも続くかな?ただね、私的には、知らない女性でも素顔の可愛さや美人など普通に見れてたのが、今はだめーが、悲しいですよ。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/28 18:20

コロナ以前より 良いと言える時代が来ます。


心を強く持って 臨んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!早速の❗返答ありがとうございます。嬉しい返答だね。

お礼日時:2021/09/28 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!