プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムに行ってるんですが、仲のいいトレーナーに半分冗談で僕が休んだら代わりに友達連れてきていいですか?と聞いたらその事をジムの運営の人に言われて怒られました。普通そんなこと言うかな?って思うんですが言わ れるの当たり前ですかね?

A 回答 (3件)

客なのに、発言だけで怒られたの?


自由なジムなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それとその人が見学したいとか言うので連れてきて体験したいとか言ってその人が金持ってなく僕がそれも怒られました。金持ってないとか知らんし見学に金かからず体験したいなら金いるかどうか聞けって僕が言ったにもかかわらず友達コミュニケーション出来ん人でそこまで出来ないとかわからず結局その友達が悪いのにあいつ金持ってなかったしって怒られました。

お礼日時:2021/09/28 23:06

普通は言わないですね(笑)

    • good
    • 0

あなたの為に、許可されると勘違いして話したのですね。

普通は会員以外の人はダメに決まっていますから、ジムの運営の人に言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやその人も絶対あかんに決まってるとその時に僕に言ってました。なのでダメなのは知ってると思います。嫌がらせとかでもないように思ってます。

お礼日時:2021/09/28 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!