いちばん失敗した人決定戦

KOTLIN言語での開発をChromebookでしたい。

Windows ノートパソコンを持っていましたが、もう一つの10 インチ Chromebook を購入しました。

結構使い勝手は良いです。

その延長で、もう少し大きなサイズディスプレイの Chromebook を買えばKOTLIN言語開発にも作業環境としては使えるものか思案しています

可能かどうかとおすすめの Chromebook があれば教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 補足します。
    大学に入学した人物へのお祝いにノートパソコンの提供を考えていますプレゼントです。
    相手は外国人です。

    予算の関係で Windows パソコンを購入することができません。

    そんな折に自分で購入した普段使いの Chromebook に気づき今回の質問となりました

    ただ私の手元の Chromebook はディスプレイが10インチと小さく言語開発には適していません

      補足日時:2021/09/29 09:56

A 回答 (1件)

個人で楽しむ程度のプログラミングなら低スペックのパソコンでもkotlinに限らず何でもできますよ


問題は画面の大きさだけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kotlin 言語をその学生に習得させて就職させたいのです

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!