dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私は中学生です。親にバレないようにパソコンを使ってお金を稼げませんか?

A 回答 (5件)

ユーチューバーにでもなったら?

    • good
    • 0

中学生であれば、保護者の同意が必要です。


また、稼ぐ金額にもよりますが、税金関係、社会保障関係にも影響があるため、ちゃんとやりたい理由を伝えて相談しながら行った方が良いでしょう。社会勉強にもなると思います。
    • good
    • 0

小説家の新井素子さんがデビューしたのは中学生の時だったかな。


なんか特別な能力があれば、中学生でも稼げます。
囲碁、将棋の棋士、小学生でも稼ごうと思えば稼げるそうです。
    • good
    • 1

兄ちゃん


ええ儲かる仕事
あるでぇ〜ッ!

ってのには
気をつけろッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。気をつけます!

お礼日時:2021/09/29 22:03

ここ、gooでベストアンサーをたたき出し続けたら、お金(ポイント)は貰えるよ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!