dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君は何を恐れるのか

A 回答 (8件)

うちのニャンコに、「いい加減にしろよ」と怒られること。


急に喋りだして怒られたら怖い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2021/10/01 13:18

-- 死 --



我々は一つの例外もなく死刑の判決の下った死刑囚なのです
何時、それが施行されるか分からないだけなのです

人間は、真っ先に他を差し置いて、この
死の問題を解決しなくてはなりません

死を恐れない奴は、アホ、マヌケ、無知、無能、
そして、悟った人
    • good
    • 0

死なないこと

    • good
    • 1

教えてgooのアプリが、突然開かなくなった!


心当たり、全く無いのに、、。
訳わからず。。嫌がらせかなぁ、、。
まっ、いいけど。
    • good
    • 1

私が仕事としているエネルギー関係の仕事が無くなる、つまり、そのエネルギーを使わなくなる時代が来る事。

何百年後なら有り得るが、私が生きているうちは大丈夫そうです。そう簡単には代わりが開発されないでしょうから。
    • good
    • 0

私は何も恐れてはいません、悪しからず。

    • good
    • 0

何も恐れるものはなかったんじゃないか、という後悔。

    • good
    • 0

こんばんは。

身の回りの方が亡くなる事ですかね…去年の12月に愛犬そして1月に身内を亡くしてるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生も苦がある。君も苦しいだろう。
しかし、私たちは乗り越えなければならないと思う

お礼日時:2021/09/30 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!