アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供2人の4人家族です。定年まで働いたとしてあと28年です。毎月住宅ローンの支払いをしながら、なんとか毎月10万円貯金しています。生活に余裕はありません。
現在、ボーナスまで含めて年間250万円くらいしか貯金ができずにいます。インスタなんかをみるとみなさんもっとされていて、羨ましい限りです。

A 回答 (6件)

それで質問は何ですか?

    • good
    • 5

余裕ある生活ですね 今からは子供にお金がかかります てもあなたの給料も上がるので 生活には困ることはない収入です、上を見たらキリが無い 下を見ればほとんどの人はあなたより少ないです。

    • good
    • 3

マカオカジノへAll Inしてみればどうだ?運がついたら億万長者になるかもん

    • good
    • 0

家を買ったんです。

その位は覚悟していたはずです。家賃を支払っていたら、2年毎の更新料でもっと支払います。貯金が溜まったら繰り上げ返済をして返済0貯金0にしましょう。後は返済していた金額が貯まるだけです。愚痴を書いてもお金は増えません。
    • good
    • 1

子供が二人もいて、しかもローンがある。



それなのに、年250万貯金は
立派ですよ。

キチンと運営すれば、停年までに
億の可能性があります。

そんな人、滅多にいません。
    • good
    • 4

自慢しないでください。

><
(怒る)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!