アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マザー:b450gt3
グラボ:rtx3060
最新のドライバー472.12で稼働しているが、470.05ドライバーを入れようとすると
インストール画面で互換性の問題で入れられません

PCI 3.0で稼働していないのかと色々cpu-zやHWiNFOで調べたが結果良くわからなく
質問させて頂きます。

A 回答 (3件)

要は



『NVIDIAが誤って公開してしまった「GeForce Driver 470.05 開発者用ドライバ」を使ってGeForce RTX 3060のマイニング制限が解除できるのか』

をやりたいって事ですね?
発売されたばかりの頃のRTX3060で「そういう行為」が出来たという話が結構出ていますが・・・
nVIDIAが現在生産しているモノでも同じが出来るかどうかは定かでは無いですね・・・というか、ハードウェア的に対策をされていると考えるのが普通ですが。
    • good
    • 0

そのバージョンのドライバー自体が制限の対象になっているから、仕方ないと思うんだ。



いまさらマイニングしても電気代の方がかさむだけだよ。
    • good
    • 0

それは 472.12 で動作しているので、470.05 が入らないのではないでしょうか。

DDU 等で 472.12 をアンインストールしてからなら、どのようなバージョンでも入れられるようになると思います。

【DDUの使い方】グラフィックドライバを安全に削除・インストール
https://game-ru.com/ddu/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!