プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooに詳しい方教えて下さいm(_ _)m
教えてgooは質問になっていない投稿や、わいせつ投稿をよく見ますが、違反行為で通報されて、利用制限や停止になったりしないのですか?

Yahoo知恵袋の方はすぐに利用制限がかかり厳しいですが、こちらは緩い?

A 回答 (3件)

教えて!gooでアカウント停止になることなんて犯罪絡みやスパムでもなければまず無いですよ



質問回答が数百回も削除される様な迷惑利用者でもアカウントは削除されませんね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 12:51

>>こちらは緩い?


緩いというより、野放しです。
何回でもID新規取得が可能。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 12:51

知恵袋よりは対処が遅いのかもしれませんが、対応していますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!