アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の名前を「心太(しんた)」と名付けようかなと思っているのですがどうでしょうか??
良い名前だと思いますか??

A 回答 (9件)

その発想に対して、特に称賛も批判も無く、普通という印象です。

    • good
    • 0

心太は、「ところてん」と読みます。



https://www.google.com/search?q=%E5%BF%83%E5%A4% …
    • good
    • 5

思わない

    • good
    • 0

いい名前だと思いますよ♪


キラキラでもなく、読めるし、
今どきの流行り名前でもなく、私はいいと思います!
    • good
    • 0

ところてんと知っての質問だな

    • good
    • 3

結構見ないタイプの餌ですね


座布団1枚
    • good
    • 0

どうせ ツリの質問でしょ。


ところてん てさ。
    • good
    • 0

良い名前だとは思いません。



・ふつうは「ところてん」と読む。

・「死んだ」と発音が近い。
    • good
    • 0

子供が物心ついたら恨まれますよ。

たぶん‥
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!