プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5年間レスやって、さっき、嫁に溜まってるから、無理?って聞いたら…「はぁ~」「へぇ~」って笑いながら言われたけど…無理なのかな?

A 回答 (16件中1~10件)

嫌なら即断ると思うので、一方的なのではなく奥様をまずは気持ち良くさせてあげたら嬉しいのではないでしょうか?意外と待っていたりして?

‼︎
    • good
    • 0

うーん、迷ってるのか、呆れてるのか・・・



>「溜まってるから」
A,
それは自分都合だから、一方的なのでは?
相手のH度によるかな・・・
OKでも、仕方なくとか、貸しを作る事にもなるので、貴方も得ではない誘惑方法

少しは相手のテンションを高めて上げればその気になるかも。

>谷間わち○びが丸見えですは。
A,
そんな単純で素直な理由を口実にしても良いのでは?
「今日は、セクシーだね! 欲情しちゃったじゃないか、どうしてくれる!」
と、相手のせいにすれば良いかも!
    • good
    • 2

夫婦ならやれますけど‼️(^ω^)

    • good
    • 0

結果が気になる!



( ^∀^)(笑)

切れられてないところを考えると!
OKなんじゃないかな?
    • good
    • 1

あなたの頼み方次第でOKですよ。

と、言うことです。
    • good
    • 2

妻でもあるが一人の女性としてもいまだに魅力的なお前とまた濃厚に心身絡みたいから他の女よりはおまえの方が抱きたいからどうか我慢の限界だからお願い致しますと頼むのは如何でしょうか


女性は感情論で大きく左右される方が多い傾向な気がしますから感情に働きかけた方があなたの欲望に添うよう努めるかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだまだ暑い日が続きますね。嫁は家の中では、キャミソールのみです!屈んだりしたら、谷間わち○びが丸見えですは。それに、ち○○んが万能しましたわ(笑)

お礼日時:2021/10/03 05:13

その言い方がダメな気がします。



「『溜まっているから』したい」では,彼女の気持ちどころか彼女でなくてもいいというニュアンスまで含んでしまいます。つまり,彼女の身体を性欲のはけ口としての道具としか見ていないと言っているようなものです。

もうちょっと,誉め言葉のようなものを含ませると同時に悲哀を感じさせる言い方はできないでしょうか。
「毎日毎日,かわいくてセクシーなお前が近くにいて,それでいてずっとお預けを強いられ続けるのはツラいんだよ…」
「こんな素敵な嫁さんをもらいながら,ずっと我慢しなくちゃならないなんて,俺って前世でどんな悪いことしてきたのかな…」
「お前もう魅力的過ぎ。俺に言い寄られるのが嫌なら,頼むからもっとブスになってくれ」

とにかく,「お嫁さんのことを求めちゃうのは,お嫁さんがあまりにも魅力的だからだ」的なことを言ってみて欲しいと思うんです。
ほめられて悪い気がする人はあまりいません。優越感を感じさせつつ,同時に責任も感じさせる。「魅力的な私にも責任はあるのか。じゃあ仕方がないかな」と思わせるのです。

ただ,それでできたとしても,行為自体があなたの独りよがりのものだった場合には,お嫁さんの満足度は激下げになります。そこでまた満足感を得させることも,その後につなげる要因の一つになるはずですので,そこも頑張って欲しいと思います。
    • good
    • 2

照れ笑いな気もする。


「好きだ抱きたい」
と勇気を出して言ってみる。
    • good
    • 1

もう一度、聞いてみたら?


OKなら、メデタシメデタシ。
NGなら「外でやってくる」
と言って、嫁さん公認で遊んで来ましょう。

あ、私は嫁とはレス歴15年です。
外にセフレがいます (^o^)
    • good
    • 0

まだまだ 迫ればイケル 頑張れ!



真顔で何言ってるのと怒れば 離婚するぞ!と返すだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A