アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年間レスやって、さっき、嫁に溜まってるから、無理?って聞いたら…「はぁ~」「へぇ~」って笑いながら言われたけど…無理なのかな?

A 回答 (16件中11~16件)

あなたの思う様に・・



無理矢理でも すれば?


夫婦なのだから 警察沙汰にも ならないし・・
    • good
    • 1

なんか色気がないですね。

そりゃ笑って誤魔化したくもなりますわ!笑
    • good
    • 2

口に珍古を突き付けて見たら?

    • good
    • 2

無理そうな気がします


だめだったら、なんでだめなのか理由を聞いてみたらもしかしたら改善できることかもしれません。
    • good
    • 1

むりでしょ!出来ないなら離婚も考えるっていったほうがいい!

    • good
    • 2

OKの返事はされててないから無理なんじゃね?


答えは本人しか知らないし、その時になるまでわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A