準・究極の選択

高校卒業後ですぐに起業したいのですがおすすめの業界はなんですか?

A 回答 (3件)

起業というのは大変ですよ。



起業3年後の生存率は50%です。10年後の生存率は26%です。
十分調査して財産と人生をかけてやっても10年後は4社に1社しか残りません。

高校卒業後すぐ起業して成功できるような業界ってないですよ。
むしろ「起業に協力する」と称して近づく悪徳業者のカモにされるだけです。
    • good
    • 0

第一次産業

    • good
    • 0

AV男優専門の派遣会社でも作れば?


開店休業だと思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!