プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日の総カロリーとして、600は少ないですか?それとも十分ですか?
1日1食で、パスタだとして、パスタって炭水化物だし糖質がかなりあると思います。
1日それしか食べないとして、太りますか?

A 回答 (15件中1~10件)

痩せると思うが、体の構成物質を体内に取り込めないから、あんまいいやせかたに思えない。

    • good
    • 0

すっくな

    • good
    • 0

あなたの現在の年齢や基礎代謝、現在の身長・体重などにもよります。

寝たきりなら、太る可能性はあるかもしれませんが・・・まぁ、その摂取カロリーで、1日10,000歩程度歩けば、太ることは少ないと思います。
摂取カロリーと消費カロリーの関係で、太るとか痩せるとかには、影響されると思います。正確に計算してみてはどうでしょう?無料のアプリなどもありますよ。
    • good
    • 0

俺なんて毎日3000キロカロリーは飲み食いしてるよ。

沢山食べて沢山働いて沢山遊べばいいのよ
    • good
    • 1

少なすぎズラ‼️(*_*)1600は欲しいズラ‼️

    • good
    • 0

太らないけれど、最高潮に太りやすい体質になっているので限界がきて沢山食べ始めると急速リバウンド間違いなし。

    • good
    • 0

>1日それしか食べないとして、太りますか?



https://www.afpbb.com/articles/-/3232324
手足はやせ細り、お腹が膨れる体型になります。

異口同音の回答があります。
カロリーの摂取量は少なすぎて、生命の維持が困難な量です。
また、炭水化物も取りすぎはいけませんが、
取らな過ぎもダメですし、栄養のバランスも大事です。
炭水化物は適度に摂取する事で、効果的に減量でき、
リバウンドしにくい体にする事になります。
貴女がしている(しようとしている?)事は、
ネットの間違った情報を鵜呑みにして、体を壊す典型です。
    • good
    • 0

色々な要素を全て含めたとして


600キロカロリー… 人により十分な可能性はあります

要素
年齢が低すぎる&高すぎる(12歳未満 60歳以上)
低身長(120cm以下) 低体重(20kg以下)
脂肪が無い(体脂肪10%以下)
筋肉が無い(3kg上げるのが限界)
体質的にイージーゲイナー(下手をすれば400でも間に合う)&通常体質

上記を全て含めていたら可能性は十分にありますよ(私が幼少の頃似たような物でしたからね/男性だけど)

まぁ…毎日十分なカロリーを摂ったとしても
毎日同じ物を食べてたら栄養が偏り何らかの内臓疾患が起こるでしょうけどね
    • good
    • 0

少なすぎます。

600kcalは1食分のカロリーです。
痩せても体が少ないカロリーで生きていける様に代謝を落とすのでそれ以上痩せなくなるし、結果太りやすい体になります。
    • good
    • 0

「少ない」ではなく、「お話にならないくらい少なすぎる」だよ。


年齢も性別もわからないが、その3倍は食べないと痩せるかも。
既に脳細胞は激ヤセしているよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A