アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日の総カロリーとして、600は少ないですか?それとも十分ですか?
1日1食で、パスタだとして、パスタって炭水化物だし糖質がかなりあると思います。
1日それしか食べないとして、太りますか?

A 回答 (15件中11~15件)

一日それしか食べないとして、太りません。


体調に様々な不良が生じて最悪死にます。
    • good
    • 1

体重 (kg)×30=1日の消費カロリー. これが基礎代謝量も含めたおおよその1日の消費カロリーです。



以下だとやせて、以上だと太るとサーチにはありましたけど

この数値は、普通に仕事したり学校行ったりしている人の値で、それ以外は、もっと少なくて良いと思うし、レスラーとか激しい運動している方々は何倍も必要だと思うし・・

栄養の偏りも関係するし、だいたいは脂肪や油分が太る原因です。
肝臓とか内臓がいっちゃっている人は、消化器系の働きが正常ではない人は、もっと太り易いはずです。
    • good
    • 0

即身成仏ですかな。

南無阿弥陀仏。
    • good
    • 2

カロリーがどうのと計算できる人なら、多いか少ないかご存知でしょ?


あとご存知の通り食べるタイミングも有りますよね
    • good
    • 1

2000から2500が普通かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A