アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタの捨て垢特定法について
至急です。
インスタの捨て垢から元彼についてネチネチとDMを送ってくる人がいます。
元彼と別れたのは一年以上前なのですが、変わらず送ってきています。
話している内容的に元彼が捨て垢でDMを送っているのでは無いかと思っているのですが、死ね、ウザイなどの悪口ではなく、なんで別れたのか、今どう思っているのかなどの質問が多いので、刑事事件には出来ませんし、そこまで大事にするつもりはありませんが、気持ちが悪いし誰なのかハッキリはさせておきたいので他に特定する方法をご存知の方や、上手く誘導尋問や、かまかけをして特定する方法を知っておられる方がいましたら教えてください m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 説明不足申し訳ありませんm(_ _)m
    その方は元彼の名前を出して、〇〇はこう言ってたと発言しますので、直接元彼なのかどうか聞くのは愚問と言いますか…、はい、そうです。と答えるわけないと言いますか…。

A 回答 (3件)

ん、とりあえず元カレの〇〇さんですか?

と聞いてみたらどうですか。
または、
誰かわかれば、全部説明しますよ。って伝えればわかると思いますし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
こちらの説明不足で申し訳ありませんm(_ _)m
その方は元彼の名前を出して〇〇がこう言ってたという感じですので、聞いたところではい。そうです。とは絶対にいわないと思います。

DMって必ず返さなあかんの?

無視すりゃいいやん
    • 0

元カレしかしなかった言葉の表現とか、彼だったらこんな表現をしていたという過去があれば、わかったりしますよね。

あと、元カレと自分しか知らない内容とか。
そのあたり、うまく会話を続けてみて探るしか無いですかねー。
    • 0