プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウスバーモントカレーのルーが
スーパーいなげやで98円で特売しています。安いですかね?
ちなみに中辛がマストですかね?

A 回答 (5件)

おはようございます。



>ハウスバーモントカレーのルーが98円
 → この値段は、見たことないので、かなり安いと思います。

中辛が、無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり安いですか、、
子供のころの好物はバーモントカレーの甘口でした笑
久しぶりに買って食べたいと思います。

お礼日時:2021/10/04 11:46

108円だと時々見かけるけど


98は最近見たことないかな・・・・
    • good
    • 0

98円は絶対安いです。


うちの近所は特売してる日も、148円が一番安いです。
羨ましい!賞味期限長いので、買いだめも出来たら良いですね。
うちも中辛が評判良いので、そればかりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり安いですか、、
1家族につき
2個までみたいなので、甘口と中辛今日買おうと思います(^^)

お礼日時:2021/10/04 11:44

野菜が高いから安いルーで金額のバランスがよくなる

    • good
    • 0

ルーって、写真はジャガイモニンジンお肉あっても


調理参考例ですなどと書いてあって、茶黄色いスープしか
出来ないと思います。

レトルトのカリーやカレーの特売98円なら、全部入りです。
「ハウスバーモントカレーのルーが スーパー」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!