アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市川海老蔵嫌いな人いますか?
この人よく嫌われてるよね

A 回答 (6件)

嫌われている原因は過去にあるからね。


今現在の印象はそこまで悪くないのが一般的な評価じゃないの
    • good
    • 0

嫌いではないのですが



モロにハゲてるね…
    • good
    • 0

女たらし出し、嫌いです。

と言うか歌舞伎自体嫌いです。
あんなの堅気の仕事じゃないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それ!

お礼日時:2021/10/04 16:39

何といっても市川宗家の家元だから、梨園一の血統と存在感を持ってるよね。

ただ愛妻を亡くしたことや、師匠である父親の団十郎も亡くしたことから悲劇の人という見られ方もされる。

特に団十郎家のお家芸を直接父親から継承できないのは気の毒。菊五郎さんや仁左衛門さんや白鸚さんが、一生懸命立ち役を教えてくれるけど、宗家の十八番を完全に継ぐのは難しいだろう。

海老蔵さんは、名前と見た目は抜群だけど残念ながら芸はそれほど上手くないのは周知の事実。本人もそれを悟っているからいろいろ努力しているけど、そのあたりが目の肥えた歌舞伎ファンが失望するところかもしれない。

まあそれと若いときに色々やんちゃして問題を起こしたということもあるかも。
    • good
    • 0

破天荒ならいいが それを逸脱してると所がある。


笑えないことをすれば やはり嫌われる。

京都の祇園で 活け花に平気で小水をしたり全然笑えないことのエピソードはたくさんある。
昔殴られた事件があったが 知ってる人は 何かやって怒らせた位に思ってた。
    • good
    • 0

何故嫌われている人間がオリンピックで歌舞伎を披露出来るの?



逆に海老蔵さんを嫌っている人間の方が回りから嫌われているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さぁ〜?
歌舞伎の人間がやってって言ったからじゃないの?

お礼日時:2021/10/04 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!