プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が不倫してるかもしれない場合、相談する人は誰ですか??
自分の親には言うべきなのかな、、

探偵に証拠を頼もうとしましたが、高い、、

誰にも相談できません。

一度の不倫、許せますか??

A 回答 (4件)

>自分の親には言うべきなのかな、


普通の関係なら、母親に相談でしょう、一番の味方です。
    • good
    • 0

不倫してるかもしれない程度なら、


私なら放っておきます。
てか、様子を見ます。
泳がせるって感じですね。
証拠を押さえられたら、本人に聞きます。

ちなみに、数年前、主人が不倫していて、
証拠を掴み、結果主人は女と手を切り、
私は女から慰謝料をとりました。
親にもきょうだいにも、友達にも相談しませんでしたよ。
余計な心配かけたくないので。

現在、夫婦仲はめちゃくちゃいいいですよ。
    • good
    • 3

確実なことがわかるまで相談しませんね。


親だと、離婚せず今後続けていくことになった場合、確実に良いイメージでないので面倒になりそう。


度合いによります。
    • good
    • 1

意外かもしれないけど旦那の父親、つまりお義父さんです。


父親に探りを入れてもらうのが賢明ですよ。お義母さんは息子の味方だしダメだけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!