プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男です
家族は妻と2人の子供がいます。
本日NPOの団体に妻との関係を良くしたい為に相談しました。
過去から遡って伝えたところ、浮気を疑った方がいいと言われました。
ショックでした。
探偵を雇う方がいいとおすすめされましたが、知る勇気が持てないです。。
妻の言う事は信じていますが、そう言われると不安になります。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 元々浮気を疑い始めたのは、LINEのやりとりがきっかけなんです。
    職場に来ているイベンターの男性でした。
    内容は、
    離婚してと何百回も言っている
    セックスは月一回で私が溜まった時にやるだけで作業
    癒してほしい。
    早く会いたい
    相手も妻に食事の誘いをしていて実際は行ってないとのことです。
    妻に確認したところ私との喧嘩した直後で突発的に言ってしまったとの事。
    30歳で同い年であることからノリでそういうふうに言ってたそうです。
    信じたい気持ちもあり信じようとしたものの、妻の行動や言動が気になるようになり過敏になりました。
    勝手に不安になってるだけかもしれないですが、変に考えすぎてうまく妻と接する事ができなくてつらいです。

      補足日時:2021/10/04 21:15

A 回答 (4件)

多少お金がかかっても浮気調査するべき。


クロなら弁護士に相談して離婚に向け進むべき。
過ちではなく、背信行為です。感情に負け不倫に走るのは、自分に負けて、窃盗を働くのと同じです。
未練は誰のためにもなりません。つまらないことと
軽く考えないほうがいいと思う。
    • good
    • 0

>信じたい気持ちもあり信じようとした


「妻が不倫していないと信じる」なら微妙なところではありますね。
むしゃくしゃした時に、
何となく自分に気がありそうな異性で憂さ晴らしするタイプはいます。
このタイプはこれまでも同じことを繰り返しているでしょうし、
タイミングや相手のレベル次第では、
セックスまではなくても二人きりでちょっとイチャイチャくらいはあるかもね。
たまたま初犯の一回が見つかっただけ、とは考えにくいですし。
普段からあなたがLINE監視しているなら別ですけどね。


>喧嘩した直後で突発的に言ってしまった
言い訳ですよね。
奥様はちゃんと謝罪して反省してくれました?
それがないとか、開き直る様な言動なら、
夫婦関係続行するにしても信じない方がいいと思います。
「チャンスがあれば男と絡みたがる女性」
という認識でいた方が傷つかないですよ。
    • good
    • 1

質問者さんが奥様に愛される男になる事が大事なのではないでしょうか。



不満を言われているのですから、その不満を解決する事が大事かなと思います。
    • good
    • 0

忘れたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!