電子書籍の厳選無料作品が豊富!

癌って治ります?

質問者からの補足コメント

  • 死に至りますか?

      補足日時:2021/10/04 22:17

A 回答 (9件)

末期はなかなか助からない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/10/05 09:33

胃や腸だけなら、外科手術での完治率高いそうです。

    • good
    • 0

肝臓あたりは腹部エコーでしかわからない‼️(-o-)/

    • good
    • 0

早期発見ならね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか、初期症状とかわかります?

お礼日時:2021/10/04 22:06

状態によります。

症状によって数年後の生存率がわかります。あくまで確率ですよ?
基本的には早期発見早期治療が原則です。
もし転移していたりすると、ちょっと面倒な事になります。
    • good
    • 0

癌は削除が原則です。


転移前だったら、薬で抑えきることは可能ですが、
治ることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、いずれ死に至りますか?

お礼日時:2021/10/04 22:06

状態によりますし、胃がんと腸のがんではまた全然違います。


がんにも顔があって色々種類があります。初期の胃がんなら内視鏡で簡単にとれますが、進行していたりタチの悪いものですと開腹して切除しないとダメな場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?死には至りますか?

お礼日時:2021/10/04 21:43

治ったケース、けっこうあるそうで、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胃腸癌は?

お礼日時:2021/10/04 21:35

初期なら治る可能性はありますね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!