プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の不倫。

関係は終わった様ですが、許せますか??

許そうと思っても、フラッシュバックして、辛くて苦しいです、、

A 回答 (10件)

許しませんよ。

フラッシュバックするし、信じられないし、他の人を好きになった人を好きではいられないし、受けた心の傷は一生消えないので、一生分の迷惑料と慰謝料を請求して、子供が成人したらサヨナラします。それまではちょうど海外勤務中なので別居。一緒に生活しなくて良かったです。
裏切った旦那のせいで、人を信じることが難しくなりました。体調も悪くなりました。
冷たいかもしれませんが、旦那の不倫は10-0で旦那が悪いので、この先は一緒にはいられません。子供の父親なので、夫婦は終わりますが、親として接していくだけです。もう冷めました。
    • good
    • 0

許す!許さない!じゃないです。




そういう旦那を受入れられるか?です。
    • good
    • 0

不倫とか浮気とかって言葉だけど、何が許せないかって、嘘・裏切りが許せないんですよ。

。。

男女とかではなく、人間としてアウトなんで、嘘・裏切りした人は、被害者の条件呑んで大人しく裁かれなくちゃ。。。

許すなら、それなりのケジメをつけてもらわねばなりません。。。

現実的なケジメって、慰謝料・坊主頭・離縁って事くらいしか思い浮かばないけど。。。

気持ち的な理想は、命貰うとか、指貰うとか、腕の1本貰うとかだけど、

出来ないからね~。。。
    • good
    • 1

再構築していくつもりなら


許すしかありません。
もう不倫の話は持ち出さない。
お互いの気持ちは伝え合う
そんな気持ちではやり直せません。
    • good
    • 4

子供がいるなら耐えましょう。


旦那さんの今後を見守りましょう。
女ではなく母親、もしくは妻として役割を果たしましょう。
    • good
    • 0

許せませんしフラッシュバックしますね!


それが普通ですよ。

好きだからその辛さと上手く付き合って生きるか離婚するか多分延々と悩むかな〜
    • good
    • 0

一生許せないと思うので離婚しては?

    • good
    • 1

許さないのが良いよ



コロナが終われば、また物色しますから

好き者は

厳しくしないとね
    • good
    • 0

許せないですし信頼も回復できないです。


そしてその人の稼ぎで食べさせて貰う生活なんて地獄です。
「旦那の不倫。 関係は終わった様ですが、許」の回答画像2
    • good
    • 0

無理です。


1度裏切られてまた信用しろと言われても
自分は無理ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!