アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です、
下半身は太くないんですけど上半身デブですよね?、、
一応平均体重で肥満とかではないんですけど、
クラスにいたらどう思いますか?デブですか、ガタイがいいですかどう思いますか?

「高一です、 下半身は太くないんですけど上」の質問画像

A 回答 (8件)

胸が大きいからそう見えるだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸大きい?とガタイがいいとか体格良く見えますか?

お礼日時:2021/10/05 17:45

胸が大きいのでガタイがよく見えてしまうのだと思います。


この画像の撮り方で大きく見えるのかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱガタイいいと思いますよね、、ほんと昔からそう言われて辛いんです

お礼日時:2021/10/05 17:51

女性は胸が大きくても小さくても悩みますよね。


大きいとどうしても肩幅とか大きく見えてしまうし、小さいと細く貧弱に見えてしまうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ肩幅広くみえますよね、、裸でいる時より体操着きるとだいぶ大きくみえるんですよね、、、、

お礼日時:2021/10/06 22:09

かなり大きいよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

太いってことですか?

お礼日時:2021/10/06 22:09

いや、胸だよ。



かなり大きいよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で言うのもあれですが、結構クラスでも一人だけ大きくて目立ってしまいます、体育祭とかで横から写真に映るときはほんと目立ちます、、〔泣く〕みんなにデブって思われてそうで辛いんですよね、、

お礼日時:2021/10/06 22:12

ちなみに何カップあるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップは買ったことないんですが、、 ブラはLサイズです。 90センチくらいあります

お礼日時:2021/10/06 22:15

うわ!



すごい!

そんなに大きいのかぁ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局どう思うか質問しているのですが、どう思いますか?

お礼日時:2021/10/06 22:30

いいよ。



スタイルはいいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブって思いませんか?

お礼日時:2021/10/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!