電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前仲のいい男友達と恋バナをしてた時、好きなタイプとかってあるの?って聞かれたからガタイがいい人が好きと答えました。そしたら、「え、お前それデブ専じゃん笑」とか言われました。複雑な気持ちです。別に人それぞれの好みだからふくよかな人が好きとかあっていいと思うんですけど、そもそもガタイいいのとふくよかって違くないですか?なんて言うか言わなきゃ良かったなって気持ちになりました。すごく笑われてしまったので。
ガタイいい人が好きっておかしいですか?
私は10代後半ぐらいなのですが、周りの男の子達はみんな細くてスラーっとしてます。ほっそりしてる方が好みって方がいいんですか?

A 回答 (1件)

感覚なんですけど



ふくよか=ぽっちゃり
ガタイがいい=筋肉質(ムキムキ)

のイメージがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!