プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイモバイルの携帯電話代ですが、毎月26日に引き落とされているのに9月度はまだ銀行から引き落とされていません。なぜでしょう?

A 回答 (5件)

ソフトバンクに問い合わせ下さい。


ソフトバンクは、一定金額以下は、2ヶ月分の料金を合算している場合があります。
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/new …
https://www.ymobile.jp/info/press/2020/20091701. …

あとは、単純に残高不足で引き落としができていないって可能性もありますけどもね。
    • good
    • 1

みずほ銀行ですかッ?

    • good
    • 1

残高が不足していれば引き落とされません。

    • good
    • 0

Y'mobileに連絡しましょう。


「お金払いたくて、
しょうが無いんですッ!」
    • good
    • 1

ラッキーッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!