アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください相談です。


今日仕事辞めました。実家暮らしです。親には言っていません。言えません。

お金を使わずごろごろできる場所ないですかね。

A 回答 (9件)

今いいましょう。


ちゃんと内容整えて話したら絶対理解してもらえます。子供なのだから。
    • good
    • 0

お金を使わずごろごろできる場所なんて、いくらでもある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこか言えや

お礼日時:2021/10/06 16:07

数日なら図書館。


しかし、いずれお金がなくなる。
 
正直に話して、次の仕事を探す。
    • good
    • 0

漫画喫茶、図書館、公園、老人ホームに行って爺さん婆さんの話し相手になっていつの間にか介護で働く

    • good
    • 1

公園のベンチ

    • good
    • 0

三日休んだらハローワーク


にいこう。
    • good
    • 0

橋の下

    • good
    • 0

ハロワのトイレ

    • good
    • 0

見つかったか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!