プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2です。昔から外人体型といわれるのですが、平均体重で、バストが90で周りの女子と比べると異常に大きくて、お尻もおおきくデブに見えてしまいます。周りの胸があまりなく細い子が痩せたいとか言ってると嫌味に聞こえてしまいます。外人体型だから他のことならんだとき目立つのはしょうがないのでしょうか?

A 回答 (1件)

…何を言ってるんだ?


しかも…バスト90って…
トップとアンダーどっちだよ カップ数いくつだよ
ウエストサイズもいくつだよ
体重だけで体型を測れると思うなよ?

筋肉量 脂肪量 これ次第じゃ普通にデブや痩せだぞ

序に今の日本人に純粋な日本人体型などほぼいないが?
昔の日本人は元々胴長短足でペタンツルンストンなんだよ
理由は簡単 栄養問題と正座にある
故に体型は世代を繰り返すごとにどんどん日本人体型からは離れていっている

外国人顔(彫りが深い)なら分かるが 外人体型とか今はもうほぼ無いから
普通に気にしすぎだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!