プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿します。

先日、休日用の夫のカバンの中から名前とLINEのIDが書かれた風俗の名刺を見つけてしまいました。(夫はカバンの中にゴミやらティッシュやらを放置する癖があるので、掃除の為に中を見ました。)
名刺に書いてあるお店の名前を調べてみると、しっかりとした性的サービスのあるお店のようです。

その夜、夫が寝ている間携帯を見た時、LINEでは怪しいものはなかったのですが(そもそもトークを消しているのかもしれませんが…)、他SNSで出会い系のアカウントを見つけてしまいました。アカウント作成されたのが今年の6月で、私が仕事の日に「何回戦やった」「やっぱり最高の身体」や、夫が出張した際には「夜近く(出張先)で会える女の子いませんか?」などつぶやいていました。

入籍してまだ半年、レスもなく仲良くやってこれてると思っていたのは私だけだったのでしょうか。
もう頭の中真っ白です。

すぐにでも問いただしたい気持ちですが、名刺やSNSのアカウントだけで明確な証拠がありません。勝手に携帯を観てしまった後ろめたさもあります…。
でも自分の中で何もなかったことにして今まで通り生活していくのはあまりにも辛いです。

どんな話の振り方・聞き方をすればいいでしょうか?
直接だと泣いてしまって上手く話せなくなりそうなので、LINEで聞くのはありなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさま、コメントありがとうございます。

    ひとまず今は行動せず、証拠を集めてみます。
    発見した時、夫のことは率直に気持ち悪いと想いましたが、それでも離婚の選択肢が浮かばなかったのは私の弱さです。
    ですが、みなさまのコメントを見て、もう少し考え直して見ようと思います。

      補足日時:2021/10/07 11:58

A 回答 (12件中1~10件)

いや、何も言わず泳がして証拠を自身のスマホで取っておきいざと言う時の慰謝料と離婚のためにとっておくべき。



言ったら証拠隠滅されるしdv男に変身されるかもしれん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
証拠隠滅されるのは困りますね…。
でも、離婚はしたくないんです。

お礼日時:2021/10/07 08:52

確固たる証拠を保存。


そのあと、旦那の親に報告。
両家で今後を相談。

結婚を個人同士のものと考えてはダメです。
子供のために。

あなたも、風俗や浮気くらいなら大目に見ましょう。
子供のために。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
大目に、そうですよね。
結婚して半年しか経っていないので、必要以上にショックを受けてしまったかもしれません…。

お礼日時:2021/10/07 08:54

永遠にコソコソ隠れて他の女抱いてる男と別れたくないと?!



順調にいけば不倫するのは間違いないけどそんな男と一生一緒にいたい?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカですよね……自分でもそう思います。
でも離婚の選択肢は自分の中にはないんです。
今後どうなるかわかりませんが……。

お礼日時:2021/10/07 09:30

離婚したくないなら、見ちゃった浮気してるよねーって問い詰めて、私もするからーって両方公認で浮気楽しめばいいじゃないでしょうか。



それの方がお互いスッキリするしこんなんわかってて放置するなら婚姻関係してる意味もないからそもそも。
    • good
    • 3

浮気は男の甲斐性と、今迄言われて来ました。


手軽なフーゾクなど、夫族えのユーワクは絶えません。
フーゾクの対象者の90%は、妻帯者で持って居ます。
本式な浮気なら兎も角、一時の遊びなら見て見ない振りをしましょう。
    • good
    • 0

家の外のご主人の行動をすべて把握したいと思わないことです。

家の女と家の外の女は、ご主人から見ると同じ女でも意味・内容が全然違います。家の中の夫婦関係が順調なら問題なし、としましょう。家の外で遊ぶのが好きな主人、とだけ判って置けば良いです。

そして、ご主人の風俗遊びを親に相談するなんてミットもなさ過ぎます。もし、それがご主人の耳に入って、親から注意を受けた場合、ご主人の信用はなくなります。その行く末は離婚に繋がります。その前に本格的に異性交際をする様になると思いますが・・・。

家の外の女は、あなたが座っている妻の座には勝てないのです。それを自ら他の女に明け渡すような事は止めましょう。気に病むよりもご主人が気持ちよくあなたの元に帰りたくなる様に、フェラの技術向上に取り組みましょう。
    • good
    • 0

風俗系に興味を持ってるんでしょうね。


旦那さんは自由に使えるお金はどれくらいなんでしょうか?

もっとお金の管理を厳しくしたら風俗なんてそうそう行けないと思いますが。

自分は風俗には行かないけど興味はあるのでしょっちゅう検索はしてます。

スマホ見られたら利用してると思われるでしょうね。なので旦那さんもまだ黒か分からないんじゃあ?
興味持つ事すら嫌なら仕方無いけどね。
    • good
    • 0

>バカですよね……自分でもそう思います。


>でも離婚の選択肢は自分の中にはないんです

うん、バカだと思う。
最初から結論を出している。
まだ確定ではないが少なからず新妻への裏切り行為であるには違いない。
(不倫とは意味合いが違うが見知らぬ女と性行為を隠れてする夫に嫌悪感を持たないのは心が潰れている)
普通は
「こうあるべき!」
「私は別れない!」
って結論付けて行動しないよ。
可能性は限りなくゼロに近くても、最悪は離婚も1%くらいは選択肢に入れる。

心身医学の鉄則に
「他人を変えることはできない」
がある。
あなたが夫を問い詰めれば謝罪をするかも知れない。
だが、それは以降アングラへと入り込みあなたに見つからないよう努力(笑)するだけ。

まともな男なら入籍半年で風俗に行くわけないやん。
あなたはそこには目をつぶるんだよね。
まともな男じゃない、とは、絶対に信じない、と。
そのあなたの信頼は最初から崩している男なんだけどね。

直接でもLINEでもごまかすに決まっているやん。
次はバレないようにするよ。
自分のカバンを他人に漁らせるのを止めればいいし、スマホはパスワードを変えるとか、別にスマホを持てばいいし。

あなたが下手に出るとしても、このような場合は必ず証拠を取るわけ。
先に問い詰めてはいけない。
スマホが見れるならケルベロスでもインストールしておけば?
具体的にはメールの転送設定、GPSのセット、ダンナが1人でいる環境(場所)にボイスレコーダーのセットなど。
あとお金の管理(チェック)、
そして大切なのはあなた定期的な性病の診察だ。

素人との不倫はメンタルを破壊されるわけだが、プロの風俗で怖いのはAIDS、梅毒、淋病、カンジタなどの病気だ。
これは謝って済む話じゃない。
現に人妻が浮気して夫にAIDSを移した事例がある。
ほぼ殺人に等しい。

あなたが性病を罹患することで子供を持てない身体となる可能性だってあるからね。

これらの地雷をいつ踏むかわからない状態で、よく離婚はしません、って言い切れるわ。
    • good
    • 1

旦那様、女遊びしまくってる感じですね。


このまま知らないフリして結婚生活するのも苦しいと思いますが、おそらく言っても女遊び止めれませんよ。今後は貴方にバレない様に更に気をつけるだけです。

離婚したくないなら、他の女性と遊びまくる旦那との結婚生活を受け入れる以外ないのでは?

でも他の女性と関係持ってると知って受け入れる事出来ますか?気持ち悪いだろうし、病気移されないかも不安だから、貴方ともするなら見て見ぬふりは出来ませんよね。
他の女性と遊んでても別れたくないとか言ってるから、貴方が弱くて結局旦那は好きな事しそうです。
    • good
    • 1

弁護士に相談して、


浮気相手に慰謝料請求しましょう。
あなたは、悪くありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!