アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間未読無視された場合、脈なし確定でしょうか?

マッチングアプリで男の人と2回会っていい感じで解散して、
3回目も会う約束をしていてお互い会うつもりでしたが、相手の都合(これは本当だと思います)により無くなってしまって、そこから次会う約束もできていない状態です。

もともと前から返信遅いことが多いです。

他に好きな人が出来たということでしょうか?
この状況でこちらから、会いたいとLINE送って進展する可能性はありますか?

A 回答 (5件)

好きなら送ればいい。


そこまで好きじゃないなら送らずにそのまま放置。

相手の気持より自分の気持ちを優先したらどうですか
    • good
    • 2

1週間未読無視はほぼ脈ナシ確定です。

相手が不慮の事故で入院してた場合は別ですが。
    • good
    • 1

二次面接で不採用ですね。



他に好きな人が出来たか出来ないかは、別の話です。
    • good
    • 1

90%以上脈なしなのだと思います。



未読無視なんですよね。
会いたいといっても未読が継続するのでは?

2回会っていい感じで解散して、とありますが
あなたにとってはいい感じだったのでしょうが、
彼にとって本当にいい感じだったのかは 
彼本人に聞いてみないことにはわかりません。。

マッチングアプリをしている時点で、
お相手を積極的に探している方が
2回会ってその後会う約束していたのに相手の都合で会えず
その後1週間も未読無視。。

(3回目のデート直前に?)誰かあなたよりもいい人見つけたのだと思います。

会いたいとLINEするのは無駄にはならないかもしれませんが、
あまり期待できないでしょうから、他の人を探しつつ
送ってみて、返事待つだけ待ってみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は忙しいからだと1%の可能性を信じたいところです…
でもやっぱりいい人がいたんですよね( ; ; )
とりあえず夜まで待ってこちらから送ってみようと思います。

お礼日時:2021/10/08 17:09

そうですね、それでまだ脈ありだったら恋愛世界の死生観が歪んでしまいますね。



おそらく違う女性とうまくいっていて、あなたに手間をかけられなくなったという可能性が高いかと。

しかしその違う女性とうまくいかなくなったら、またあなたに戻ってくる可能性もあるにはあります。

その時に戻って来やすいようにLINEしてあげるのは悪くないですが、戻ってくる可能性は低いので、あまり期待しないでおきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですね。好きだったので受け入れるのが辛いですね…
付き合う一歩手前と言われたので期待してしまいました…

お礼日時:2021/10/08 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A