10秒目をつむったら…

韓国の コロナ感染者数が なかなか減らないのは 何故ですか

7月から ずっと増えていて 不気味です。

ワクチンも 最近は日本と 同じぐらいです。

もうすぐ 減っていくんでしょうか。

日本のように ピークが無く だらだら増えています。

A 回答 (3件)

来年4月の酋長選挙に向け、与野党共に “その事しか” 頭にないからでございます。


元々、南鮮は地方の少数部族による覇権争いが絶えないミンジョクなので、誰一人、真面目に政を考えている者など、いないのでございます。

尚、「抗日戦勝」と「赤化統一」が叶わなかったムン・ジェインは来年5月には逮捕~収監される事を恐れ、今後二度と人前に出て来る事はないかと存じます。
    • good
    • 1

韓国で主に使われているワクチンはウィルスベクター型のアストラゼネカで、予防効果は70%です。

日本が主に使っているワクチンはmRNA型のファイザーやモデルナで、予防効果は95%です。

使用しているワクチンの差だと思われます。
    • good
    • 0

こんな記事があります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1e6a7784c19929 …

文中の「ヤンセン」とは、日本ではジョンソン&ジョンソンと言われてるやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!