アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京は住む所じゃないって言う、都会で生活した事ないジジイ

東京は田舎者の集まりって言うジジイ

あれは何?w

環境が変われば人間は変わる
田舎者でも東京10年いたら都民w


東京生まれ東京育ち
逆に東京を余り知らないw

A 回答 (3件)

教養が無く、観察力や思考力が弱いジジイもおるよ。

何処でもおるよ。
    • good
    • 0

東京生まれ東京育ち


逆に東京を余り知らないw
 ↑
その通りです。

ワタシ、東京生まれの東京育ちですが
学生時代、地方出の奴と付き合って
自分がいかに東京について知らないか、
思い知らされました。

地方の奴の方が詳しいんですよね。

何処に何があって、何が有名か。

良く知っていたわ。
    • good
    • 0

自分も京都出身ですが地元の観光地など行かないので他府県の人の方が詳しかったりします。


もちろん地理は分かりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!