dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の女って先進国で2番目に多い数がいるわ、無職率は先進国トップだわ、平均寿命は世界一たかいわで最悪でないですか?
税収も見込めないお荷物が無駄に長生きし納税者が払ってる税金から年金もらい続けてるわけでしょ。

社会に30年以上でなかったやつなんかに年金いらないじゃん。

A 回答 (2件)

あほか、消費者が減ったら経済は更に落ち込むやん


不景気の原因に女性の活躍の場を広げず、
経済的に不遇を強いる政策の間違いも大いにあるよ。

こういう無理筋のイチャモンつけるヤツに限って
消費税以外の税金、払っていないんだよな・・・
    • good
    • 2

>日本の女って先進国で2番目に多い数がいるわ、無職率は先進国トップだわ、平均寿命は世界一たかいわで


ソースは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!