プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神障害者で、一回も働いたことがなくて、ろくに恋愛もしたことなくて、生活保護受給者で、デブで、臭くて、どうしようもない人間で、どうしようもない人生なのに、死にたくならないのはどうしてだと思いますか?

A 回答 (4件)

>どうしようもない人生なのに、死にたくならないのはどうしてだと思いますか?



理由はどうあれ、ご自分の「どうしようもない人生」を楽しんで生きている。
    • good
    • 0

両親の事が大好きだったり、依存してたらそうなるかもしれませんね...。


私は大好きな父親が亡くなった時は自分も...とか考えた事はあります。
自分の大切な人が亡くなるとかなり辛いものです。
    • good
    • 0

あなたがそれを望んでいるから。

    • good
    • 0

親御さんが健在だとか、年金や生活保護貰えてたりして、生きて行く為に必要な最低限の生活が成り立ってるからでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が死んだら死にたくなりますか?

お礼日時:2023/09/06 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A