アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリで回答してありがとうございますとか嬉しいですとか言われるとすごく嬉しくて
良い意味でどういう言葉で表せばいいのかわからない気持ちになります。

みなさんもそう感じますか?

もちろん全員ではありません。
(クソみたいな人もいます。)

A 回答 (5件)

質問者さんから感謝を伝えられたら


そりゃ~回答して良かったと嬉しくなりますもんね!

ワシもそうですよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/11 12:06

こんなにステキな質問をするかたなので、極力(クソみたいな人)などと言う言葉は使わないほうがいいです。

^^;
折角のあなたのステキな気持ちがもったいない……。

>このアプリで回答してありがとうございますとか嬉しいですとか言われるとすごく嬉しくて
良い意味でどういう言葉で表せばいいのかわからない気持ちになります。

本当に私もそう思いますよ。(o^^o)
お礼や返信に思いがこもっていると、とても嬉しいですよね❣️

やはり、気持ちには気持ちを、優しさには優しさを返したくなりますよね( ◠‿◠ )

多分お礼も何もしない人は、増してや、悪たれで返す人などは、人生でとても損をしている事や、幸せを遠ざけている事に気付いていないのだと……。

でも、それもその人の学びの途中だと思えば腹も立たないでしょ?(^_−)−☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クソって本当に汚い言葉ですよね。
私は良い人には良い対応を酷い人には汚い言葉で酷い対応をしています。
最低ですよね^^;

お礼しない人結構多いですよね。
あと、お礼なしで暴言吐いてくる人もいます。
あの人たちは学びの途中なんですね。
私よりも歳上の人が多いのに…
見守っておきます笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/09 19:58

「ありがとう」だけより、どれが(何が)役に立ったかの記載が(参考になるので)あると、ありがたい。

(いろいろ回答した際)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、たしかにそうですね!

お礼日時:2021/10/09 19:50

嬉しいと言われたらありがたいですよ。

励みになります。また頑張って回答しようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!嬉しいですよ!
これからも回答頑張ってください‼︎

お礼日時:2021/10/09 19:51

そもそもお礼なんか一々見てない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!何でですか?

お礼日時:2021/10/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!