プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長がノーマスクで話しかけてくるため、話すならマスクしていただけますか?って言ったら、離れてるから!って言われ、ソーシャルディスタンス保ちましたが、またノーマスクで話しかけてきました
距離を保ちましたが、逃げ場がないとこで、結果近い距離で話してきました。
この人は嫌がらせがしたいんでしょうか?

A 回答 (9件)

コロナ程度で、マスクを云々する


方がオカシイ、と思っているのでしょう。

もう2年も経つのに、コロナ死は1,8万
です。

肺炎では毎年10万死んでいます。

心臓病では20万、ガンだと37万。

糖尿病1,4万、交通事故0,3万。

「気道閉塞を生じた食物の誤えん」は4606人もいる。
その多くが正月に餅を喉に詰まらせた高齢者だと考えられる。
それなのに餅好きばかりで、「餅恐怖症」という人には、
めったにお目にかからない。

もしも人間の恐怖が合理的ならば、砂糖を舐めただけで
気絶するべきだし、自動車を見ただけで発狂すべきである。
    • good
    • 0

毒社長。


職権の履き間違え。
しかも自分で何してるかわからない。
    • good
    • 0

今日もお疲れ様

    • good
    • 1

今まで上司の相談だったのに、いつの間に社長になったんですか?

    • good
    • 1

たんころかけられないだけマシだろ

    • good
    • 0

嫌がらせしたいのではなく、気にしない方なんでしょう。



「マスクなんて大げさだよ」と思っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識低すぎですね。

またノーマスクで話してきたら、嫌がらせですか?って言っちゃダメですか?

お礼日時:2021/10/10 10:20

この質問、何回目?


釣りって楽しい?
    • good
    • 2

そのなアホ居ますね。

「少し熱がある? そんなんで休むな!」とコロナ渦でも言う奴です。
無理して出勤してる人居そう。
    • good
    • 0

非常識な愚かな社長だと思います。


そんな人の下で、働いているマリス885さんを可哀そうに思います。
まぁ嫌がらせてと言うよりか、ただ単に愚かな社長で、非常識な方にお見受けできます。なので、社長と話す時は、かなり距離を取って話してください。それでも、近づいてくるようでしたら、こちらが離れて距離を取ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが離れているのに階段あたりで近づいてきましたよ。逃げ場ないのに近寄ったりしてきますよ。 
マスクしてくださいと1回言ったのにまた繰り返す神経はなんなんでしょう

お礼日時:2021/10/10 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!