1つだけ過去を変えられるとしたら?

リニアモーター構想はなくていいのかな?

A 回答 (8件)

お前ら海底トンネル掘れないじゃん。

全部こっちにたかるつもり?
    • good
    • 0

いいよー!ろくな整備しないくせに。

事故られたら大変だし。
    • good
    • 1

それで無くとも犯罪者が来るっちゅうのに、奴らの送還専門なら考えてもいいか……

「釜山、下関間」の回答画像6
    • good
    • 1

機雷封鎖一択



非韓三原則
助けない 教えない 関わらない
    • good
    • 1

下関~プサンフェリー



いい加減、廃止すべきだろ!!

by 日韓無情1~13
    • good
    • 3

はい。

    • good
    • 0

海底トンネル前提だし、そこまで旅客需要はないから、構想以前。

    • good
    • 1

いらない。

釜山 博多間のフェリーも停止すべき。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報