アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足立康史氏ですか、それとも、橋下徹氏ですか?

「日本に不必要で早く消えてほしいのは、」の質問画像

A 回答 (6件)

いゃ ! 、いゃ ! 、コイツでしょ ! 立憲と共産のネゴ男(交渉人)

「日本に不必要で早く消えてほしいのは、」の回答画像6
    • good
    • 0

在日米軍が不要



日本国は国防をアメリカに丸投げしている。
アメリカは日本を守ってくれる永遠の神さま。

勝手にそう思い込んでいる日本人w
アメリカに国防を丸投げしているサマは
株式投資でたった1銘柄に全財産を投入するのと同じ。

在日米軍はアメリカが日本を守るためにあるのではなく、
アジアの安定のために置いているのでもない。

バカな日本人は在日米軍基地が
支那の脅威への抑止力となって、
日本を守ってくれていると信じ込んでいるが、
(続きは下記のサイトへ)

http://daemon3090.livedoor.blog/archives/1807763 …
    • good
    • 0

小室圭と西村ひろゆきと堀江貴文と日本の政治屋全部です。

    • good
    • 1

不必要だけど存在を認め合うのが多様性っていうんやで


害悪なエダノとかをどうにか排除する方法を考えようや
    • good
    • 0

橋本徹はTVに出ないで、何時も出たらチャンネルを切り替える必要があるため。


それと安倍元総理は桜前夜祭の罪で逮捕して下さい。
    • good
    • 0

足立は消えることが既に確定しているので放置



それより経験という足場があれば
どんな主観を剥き出しにしても反論は許さないという
歪んだ知性を持つ電波芸人の橋下徹こそ消えて欲しいです。
マウンティング以外に芸の無い馬鹿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!