プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で4だとダメなんですか?正解が3になる理由を教えてください。

「何で4だとダメなんですか?正解が3になる」の質問画像

A 回答 (3件)

4は最後の段がANDではなくNANDだから✕


あなたが書いた3と4の式は間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しい式は何ですか?

お礼日時:2021/10/11 15:43

「あなたが書いた3と4の式は間違っています」っていうか「1~4 のどれも間違ってる」よね>#1.



「ド・モルガンの法則」って聞いたことありますか?
    • good
    • 1

4が正解だと思います。


3は(A+B)+(B+C)です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!