電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二宮金次郎の銅像はもう殆どが撤去されたそうですが、 歩きながら本を読むとダメなんですかね??

A 回答 (6件)

車もない、往来する人なども少ない薪拾いの帰りです。



今、それをやったらどうなるかは、やってみればわかります。
    • good
    • 0

二宮の献納運動だよ。

飛行機作るんだ
    • good
    • 0

『歩きながら本を読むとダメなんですかね??』



自宅の敷地内ならよいでしょうが、それ以外ではダメでしょうね。
人や車にぶつかったり、何かにつまずいて転んだりするかもしれません。
マンホールのふたが閉まっていないと、落ちることもあり得ます。
    • good
    • 0

駄目ですよ。

歩きながらのスマホも駄目です!
    • good
    • 0

撤去ぢゃありません。



供出です。
金属が足りないんですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦時中かよww

お礼日時:2021/10/11 16:37

今はスマホで銅像建ってますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!