プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百年後の視点から見れば、眞子さまは「ヒロイン」として高く評価され、NHKの大河ドラマの主人公に成り、高い視聴率を取っていますよね?

百年後の、そのドラマでは、眞子さまの結婚に反対した連中は凶悪で卑劣な悪役として描かれる事は間違い有りません。従って百年後には、今、結婚に反対している連中の子孫は、結婚に反対した先祖を恨む事に成るでしょう。自分が悪役の子孫に成ってしまうからです。おそらく、先祖のお墓参りもしなく成りますよね?

質問者からの補足コメント

  • 眞子さまの真意は、女性天皇の阻止です。それは孝謙天皇と道鏡の結婚を阻止したのと同じ理由です。つまり、男系の皇統を守る為です。

    眞子さまは、小室圭さんと結婚される事で、女性天皇が結婚する事の危険性を国民に自ら教えられたのです。眞子さまは、我が身を犠牲にされたのです。おいたわしい事です。

    眞子さまの結婚に反対する連中は、愛子天皇を望んでいます。そうなれば、眞子さまの弟君の悠仁さまは天皇になれなく成り、男系の皇統は途絶えてしまいます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 10:39
  • HAPPY

    そうでは有りません。男系天皇の皇統を救ったとして、皇居外苑の和気清麻呂像の隣に、眞子さまの銅像が建つでしょう。

    そして鳥取県の「眞子神社」は縁結びの神様として参拝が絶えません。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 18:31
  • 関係ありません。なぜなら、天皇は選挙で選ばれるのではないからです。天皇は公務員でも政治家でも有りません。

    天皇の意味は君主であり、日本は立憲君主国です。

    君主が居る以上、国民は君主の臣民です。それが気に入らないなら、天皇を廃止するしか有りません。他に選択肢は有りません。やれるものならやってみなさい。

    草莽の臣が受けて立つ。血の雨が降り、死体の山を築くことに成るでしょう。

    「眞子さまの結婚で重要な事は、百年後、歴史」の補足画像3
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:02

A 回答 (22件中11~20件)

道鏡と結婚出来なかった孝謙天皇も1000年以上の現在の視点から見れば、ヒロインとして高く評価されていますからね。


当時、孝謙天皇の恋路を邪魔し、道鏡と孝謙天皇を揶揄った連中の子孫は、自分が悪役の子孫に成ってしまうので、先祖の墓参りも出来なくなったことでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言うてますか、眞子さまの真意は、女性天皇の阻止です。それは孝謙天皇と道鏡の結婚を阻止したのと同じ理由です。つまり、男系の皇統を守る為です。

眞子さまは、小室圭さんと結婚される事で、女性天皇が結婚する事の危険性を国民に自ら教えられたのです。眞子さまは、我が身を犠牲にされたのです。おいたわしい事です。

眞子さまの結婚に反対する連中は、愛子天皇を望んでいます。そうなれば、眞子さまの弟君の悠仁さまは天皇になれなく成り、男系の皇統は途絶えてしまいます。

お礼日時:2021/10/13 10:37

アホか。

小室が悪そのものじゃないか。
常識と愛国心がある日本国民なら、とっくの昔に自分から身を引いとるわ。

おぞましい小室の血は、佳代と圭の代で絶える事は間違いない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

眞子さまの真意は、女性天皇の阻止です。それは孝謙天皇と道鏡の結婚を阻止したのと同じ理由です。つまり、男系の皇統を守る為です。

眞子さまは、小室圭さんと結婚される事で、女性天皇が結婚する事の危険性を国民に自ら教えられたのです。眞子さまは、我が身を犠牲にされたのです。おいたわしい事です。

眞子さまの結婚に反対する連中は、愛子天皇を望んでいます。そうなれば、眞子さまの弟君の悠仁さまは天皇になれなく成り、男系の皇統は途絶えてしまいます。

お礼日時:2021/10/13 10:39

そんな先の話じゃなくても、1年後・2年後に幸せに暮らしているか?子供はできたか?・・ということでいいのでは?

    • good
    • 1

相手は打首にするべき

    • good
    • 3
この回答へのお礼

眞子さまの結婚に反対する連中の民度のレベルは、江戸時代のレベルですね。

お礼日時:2021/10/13 10:41

破壊した者並びに、宮内庁の怠慢が汚点として表記されます。

又、そのグループは、無関係と表記し根絶やしされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

眞子さまの結婚に反対する連中の民度のレベルは、江戸時代のレベルですね。

お礼日時:2021/10/13 16:06

「皇室の根幹を揺るがす大問題」と言ったわけではない単なるゴシップですから、百年も経ったら学者か興味のある人しか覚えていないでしょう。

そうでなくても百年も経ったら「眞子様って誰」となるのは間違いないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、眞子さまの結婚に反対している連中は、その程度の事に大反対していると。

お礼日時:2021/10/13 16:07

小室圭氏がニューヨークに自社ビル買って弁護士事務所のやり手の所長になり眞子さまが慈善事業とかで名を馳せればその可能性はおおいにありますね。

そうなって欲しいですね。
    • good
    • 0

大河どころか、あの人は今 とかの映像しか出て来ないでしょう



今後の皇室運営の肥しににはなったでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、眞子さまの結婚に反対している連中は、その程度の事に大反対していると。

お礼日時:2021/10/13 16:07

皇室の近代史で最大の汚点として評価されるでしょう。


大河ドラマなんてNHKは企画草案にも出ないでしょうし。
    • good
    • 0

結婚以外になにか、人生で達成しないことには


大河ドラマの主役にはなれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!