アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日に東京から熊本へ普通郵便で発送された場合
何曜日に届きますか?

A 回答 (4件)

月曜日です!

    • good
    • 0

東京〜熊本であれば基本は3日後。

(前後することはあります)
土日祝日は配達されませんが、3日後が月曜ですので、
月曜または火曜と見るのが良いでしょう。
    • good
    • 1

金曜日の午前中に出して、火曜日につけば良い方ではないでしょうか。



今は日郵も土日は配達しなくなりましたから。火曜日辺りが良い路線だと思います。
    • good
    • 1

翌週の月曜日

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!