プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話しても電話に出てくれませんでした。
相手から今日来れないとメッセージが来て、1分後に返信してもずっと未読なままで、電話しても出てくれませんでした。そしたら6時間後にメッセージが来て、腹が立ったので無視したら1時間後電話が来てすぐ出ました。その時になんで電話出れなかったのか聞かなかったのですが、聞かない方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

聞かない方がよい。



「「自分の思うようになるのが当たり前だ」といつも思って信じて止まない相手を、相手にし続ける事は、いつまでもできない、これでは身も心も先々持たないな」
と、悟られて、
「無理だから無理だな」
と、早々に結論付けに至る事になる。

あとは御想像の通り、あまり良い結果は決して出ない。
    • good
    • 0

相手は交際相手とかですか?


もしそうなら、聞いたらまずいようなことをしていたら未読無視以前の問題ではないでしょうか。
聞かずに流せるならいいですが、気になってモヤモヤするようなら聞いてみてもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!