アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予想で構いません。悠仁親王殿下は、学習院に行かれると思いますか?

A 回答 (4件)

まあ大学なら、考えてほしいですね。

    • good
    • 0

おかれましては敷かれたレールの上を終点まで進むこことは思いますが

    • good
    • 0

ご夫妻が本当にお騒がせして申し訳ない


事前に調査しなかったこちらも甘かったと思えば
学習院でしょう
    • good
    • 0

学習院大学にいくとおもいます。

行っていただきたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!