プロが教えるわが家の防犯対策術!

来シーズンの巨人も、原が続投するならば、大ブーイングが起きるに違いないですよね?

A 回答 (7件)

SBを辞める事が決まった工藤さんが呼ばれるかも!?

    • good
    • 0

元々は阿部へのつなぎとして緊急登板した感のある原監督3年契約でした。



今シーズンが契約の最終年ですから、このまま普通に阿部に交代かと思いきや、ネットニュースなどをみていると、原監督続投の可能性が出てきました。

契約満了、チームは3位に沈む…このタイミングで交代しなきゃいつ交代するの?と思いますね。

来期、上手く巻き返して優勝して一年で花道を飾る、とのバラ色のプランかも知れませんが…

逆に契約を延長までして、成績不振なんてことになったら、それこそ収まりがつかないですし、そっちの方が大ブーイングになる事は間違いありません。
    • good
    • 0

前みたいにこのまま逃げて阿部に丸投げする方がブーイング酷いし信用も落ちると思いますが、


負け続けて万が一CS逃したら すっきり辞めれる・・・を狙ってるのかも。
    • good
    • 0

はい。

私は桑田がふさわしいと思うのですけどね。
まあ、巨人の人事は「ふさわしい」では決まりませんから。
    • good
    • 0

この間から、二軍監督だった、慎之介を、一軍に帯同させたのは、来季の監督をする為の、予行演習。


優勝したチームを、引き継ぐより、3位のチームを、引き継ぐ方が、楽なので、慎之介は、ラッキー!
    • good
    • 0

腹立つのりッ!

    • good
    • 1

ですね



阿部慎之介の予定だと聞いてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!