プロが教えるわが家の防犯対策術!

准看護学校に通っている社会人です。
今2年生ですが、二度目の留年が言い渡されました。
もう一年やるか退学して就職をするか迷っています。
どうしても看護師になりたいです。
二度留年しても続けるべきですか?

A 回答 (4件)

どうしても看護師になりたいなら辞めたらダメ!

    • good
    • 0

自分で考えて次は留年しない自信があれば続けるべきでしょう。

    • good
    • 0

仕事で休み出席日数かな続けてOKです。

    • good
    • 0

どうしても看護師になりたいなら、留年して続けない限り、再度学校に入るのはだんだん厳しくなりますよ。


ただ、なぜ留年したのか、そこを良く考察してどうすべきか選択する必要はあると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!