プロが教えるわが家の防犯対策術!

152で30キロ切りそうです。
私の住んでるエリアは風俗などが密集してますが、よくあんなぶっとい脚でダンサー、パフォーマーですって言えるなって本当に不思議だしデブ過ぎる。超ミニのショーパンがニーハイで太ももの肉体もりんもりん。ありえないですよね?あんな脚だったら死ぬかも

あの自信どっから来るんですか?

A 回答 (8件)

本人に質問しましょう。

    • good
    • 1

ポジティブなんですよ

    • good
    • 1

失礼ですが大人の女性ですよね?他人のことはともかく、30㎏はさすがにやばくないですか?やせすぎです。

    • good
    • 1

158Cm 46.5~47Kg維持とか嫁が行ってます。


問題ありですね
    • good
    • 1

女性の魅力は 鶏ガラ女だけではないよ


ポちゃりが好きな人もいれば デブセンもいる。

男ウケする体型とは
(1)くびれがある
(2)痩せすぎていない
(3)体幹はしっかり
(4)やわらかそう
(5)太ももに脂肪ある
(MENJOYから引用)

どうやら君はどれにも当て嵌まらないようだよ。
    • good
    • 7

君、モテないでしょ?

    • good
    • 7

風俗やキャバクラで152で30の女がきたら即チェンジ。

    • good
    • 5

あなたは病んでいるのです。


精神科の医者ではないので断言するのもどうかと思いますが、
素人目にもあなたの体、体重、食べ物に対する認識は非常に歪んでいて間違っています。

>神経性やせ症(anorexia nervosa)では、ボディイメージのゆがみがみられ、明らかな低体重・低栄養状態にも関わらず、患者はその重篤さを認識できない。
摂食障害情報ポータルサイトの疾患解説ページの最初の一文です。
https://www.edportal.jp/sp_pro/outline.html

あなたはまさにこの状態ではないのですか。

私の記憶違いでなければ、あなたは今までにも、「1日600キロカロリー摂りましたが太りますよね?」「1日に300キロカロリーのポテトサラダだけだと太りますよね?」といったような、明らかに不健康なカロリー摂取についての質問ばかりされていませんでしたか。

そのたびに「明らかに少なすぎる」「あなたは精神科にかかるべき」という回答を複数件もらっていたはずです。
にもかかわらず、この2か月の間見かけるたびに同じような投稿を繰り返していたのは、もしかして質問ではなかったのですか。

本当は、あなたのその病的な痩せ体型を自慢する目的で投稿していたのですか。
>本当に不思議だしデブ過ぎる。超ミニのショーパンがニーハイで太ももの肉体もりんもりん。ありえないですよね?あんな脚だったら死ぬかも

おかしいのはあなたの身体イメージのほうです。
身長152cmで体重30kgのBMIは12.98です。
適性体重の-20kgがあなたの今です。

ある程度自分の体を傷めつけることは個人の自由だと思いますが、
あなたは明らかに脳の病気の領域にいるようです。
だから外見について他の人と違う認識を持ってしまっているのです。

この2か月ほど、見かけるたび大変心配していました。
摂食障害の死亡率は精神疾患全体の平均死亡率よりはるかに高いのです。
いつかいきなりいなくなるときには、単にこのサイトに飽きたからではなくて、何か起きたからから、ということだったりはしないかと。
といっても栄養欠乏による衰弱死までは長い時間がかかりますが、その間、患者の人生は大きく損なわれもします。

精神疾患の人はかたくなに自分の状態が病的であることを認めようとしませんが、
道を行く人全員が「デブすぎ」に見えるのであれば、それは「あなたの」脳が不健康だから、それ以外にはないです。
あなたの体に対するイメージは恐ろしく歪んでいます。

精神科にかかってください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!